fc2ブログ

Entries

ご挨拶。

みなさま、本当に本当にお久しぶりです。
ゆうしろうです。

2年以上、放置してしまいましたが、
死んでいません、生きていました。

覚えてくださっていますか?

実はわたし、マリオグッズコレクションを
やめてしまいました・・・

マリオが嫌いになったわけではありません。

マリオ以外にも好きなものが出来たり、
マリオ以外にも興味を持つようになり、
マリオにかけられる時間もお金も
割合が少なくなってしまったために
コレクションをやめるという結論になりました。

現在のわたしは・・・
美容にこってみたり、お洒落をしてみたり。
インテリアに目覚めて、部屋の家具をこだわってみたり。
今をときめくアイドルのライブに参戦してみたり。
人間関係を広げるために、新しい出会いを大切にしてみたり。
自分をためしたくて、一人旅してみたり。
感性を磨きたくて、色んな音楽を聴いてみたり。

プライベートな話になってしまいましたが、
完全にマリオから離れてしまったわけではありません。

一時期、マリオにかすりもしない時期もありましたが、
3Dランドで遊びたくて、戻ってきました。

3Dランドで初めて遊んだ時は、
すごく感動した記憶があります。
今のマリオってこんななんだって。

それからは気になるマリオゲームがあれば、
購入して、遊んでいます。

マリオファンとして活動していた頃のわたしは
ファンだから、ゲームをやらなくちゃいけない、
グッズを集めなくちゃいけいない、
という気持ちになってしまって
純粋にマリオを楽しめていませんでした。

それにひきかえ今は、
数ある趣味のうちの1つとして、
マリオのゲームで遊ばさていただいてるので、
当時より、純粋に楽しむことが出来ます。

今はどうぶつの森に夢中ですし、
ペーパーマリオも気になりますし・・・

当時、お世話になっていたマリオファンの皆様の
サイトやブログも今でも見させていただいています。

グッズを集めるのはやめてしまいましたが、
やっぱり、マリオは好きです。



さて、今まで集めてきた
マリオグッズのコレクションですが、
実はまだ全て、手元に残っています。

手放したいと考えているのですが、
あまりの数に、手放し方を分からずにいます。

コレクションとして大事にしてきたグッズたちなので、
コレクターさんや、熱狂的なファンの方の手に
わたって欲しいと考えているのですが・・・

グッズのことは改めて記事にして、
お知らせさせていただこうと考えています。

気になる方は当ブログのチェックの方、
お願いいたします。



最後になりましたが・・・

マリオファンとして活動していた時期に
お世話になった皆様、ありがとうございました。

グッズに関するお知らせを覗くと、
当ブログの更新はおそらくこれが最後になると思います。

ここはマリオと過ごしたわたしの青春の
軌跡として残して置こうと思います。
記事の整理や非公開設定などはするかもしれません。

熱狂的なマリオファンでないわたしでしたら、
mixiやその他サイトで活動しています。
もし気になる方がいらっしゃればご連絡下さい。

熱狂的ではないかもしれませんが、
今でもマリオファンのつもりではいます。
もし何かの機会で皆様の前に姿を現すことがあったら
冷たく突き放さないでいただければ、嬉しく思います。

それでは皆様、本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました!



                         2012年12月14日

                               ゆうしろう



【連絡先】

yushagi_oxo@yahoo.co.jp

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ゆうしろう

Author:ゆうしろう
マリオファン、グッズコレクター。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: